本日は
BARNES &NOBLE
に行ってみた照れ📚

日本で言うところの
紀伊国屋書店
と言ったところかしら?

tarauは本が好きですお願い


小説、参考書、絵本、
コミック、旅行本、ゲーム本等

1日居れます真顔マジ

ここBARNES&NOBLE では
ジグソーパズルも沢山あります。

素敵な柄や、アメリカの
ダイナーの絵だったり
風景だったりニコニコ
作ってみたいです〜。


フロアもこんなに広く
中には座ってその場で
読み込んでしまうお客さんもびっくり

でもこの店のスタッフは
何も言いません。
アメリカだからか?アメリカ


そしてここは
ぽってり苺MICHIGAN乙女のトキメキ

ミシガンコーナーや
デトロイトコーナーもあり
こんな本も沢山ありましたルンルン


そしてトラベルコーナーには
我が日本🇯🇵
の本まで。

東京の観光スポットの1位の
殆どが

渋谷 新宿 恵比寿
そして
中目黒 代官山

アメリカ人だってオシャンティ
な所は行ってみたいでしょうおねがい

意外なところで(すみませんキョロキョロ
上野 谷中
も上位に!!



なかなかディープな東京を
お知らせしている本だったので
夫婦2人して座り込んで立ち読み
(いや、日本語がおかしいから真顔


そして村上春樹さんはやはり
人気キラキラ

ねじまき鳥クロニクルは
THE WIND-UP BIRD CHRONICLE 
だし

海辺のカフカは
KAFKA ON THE SHORE 
だったり‼️

題名は忠実に
訳されるんだなぁと感心しました
お願いほほう

その隣にある
THE TALE OF GENJI 
も気になったけどねキョロキョロ


村上春樹さんの隣に
紫式部って…ゲラゲラ

さて、散々探検したあと
買うものを買って帰宅

今日もtarauのアメリカの
お店探検紀行
でしたーお願い