本日
MENARDS という
大型マーケットに行ってきました。

いつもテレビで
音符Saving money at menards ルンルン
と耳につくメロディと共に
流れるCM

せっかく近くまで来たので
行ってみた目 目


中はどこよりも広い

果てしなく続くフロアチーン


出来ればあの、

ハンドルの付いた

電気車椅子なようなものに

乗って移動したい真顔


これじゃ、トイレ行きたい!!

と思った時には


手遅れである😭


洗剤も種類がめっちゃある


のに、J&Jの使い捨ての

ブラシの先っちょ

が売っていないというアセアセガーン


日用品の他、家具、シャンデリア

食料品、キャンプ用品、

ペット用品…とにかく



ここで家一軒分に必要なものが

全て揃う感じだポーン



そして相棒とはぐれる。

いざとなったらスマホでやり取り

ニヤニヤウインク



はぐれてもtarauの探検は続くお願い


このGummy Bears

お米2キロ分くらいの大きさ


間違いなく吐くわねぇ

(いっぺんに食べるからじゃ?もぐもぐ



このチーズボールもよく見かけますが

tarau家だったら

絶対一生無くならないわぁニヤニヤもぐもぐ



プレッツェルの棚も

5キロのお味噌の入れ物のようです


ずっしり💧



出た‼️

最近何かと話題の(私個人的にね)

ARIZONA 

こんなに種類があったとは

🤭


そしてそして
子供用プール。プラスチック版
10ドルしません💵
ワンシーズン遊ぶだけでも
元、取れますねウインク

さらに毎日ここから11%
値引きしてくれますガーン

色々お安いメナードでした。
下手するとCostcoより安い。

またじっくり行ってみようお願い