手のひらの宇宙戦争 | 梁山泊

梁山泊

世は乱れ、民は苦しみ、日本も世界も荒れている。こんな時代に必要なこと、それは英雄豪傑が立ち上がること、そして絆を結び、友情を築き、個性と長所を発揮して、一致団結して弱点と短所を補い合って戦うこと。英雄豪傑を出でよ。

世界の真実を知りたいと思いませんか?

 

日本が良くならない理由。

 

年々、月日をおうごとに時代が悪くなっていく理由。

 

若者たちが希望を見いだせず、自殺している理由。

 

30代、40代、あるいはそれ以上の年齢の人々の、

大人のひきこもりが増えている理由。

 

先進国がこんな酷い状態にある一方で、

後進国もなかなか貧困が解決せず、人々が飢えている理由。

 

世界で未だに紛争が続いていて、

そして中東からハルマゲドンの危機さえある理由。

 

これらの理由を知りたくはありませんか。

 

実はその理由は簡単で、

私たちを“単なる労働力”、

つまり“家畜”としか、

考えていない者たちがいるからです。

 

すなわち私たちの手のひらで、

「宇宙戦争」が行われているにも関わらず、

その事実に、

私たち自身が気がついていないからです。

 

『手のひらの宇宙戦争』

動画版【THE MOVIE】は昨日、完成いたしました。

 

書籍版【戦の手引書①】は、

4月末から5月初めには「amazon」にて、

ご購入できます。

これらの動画や書籍で、

日本、世界、そして宇宙が良く変わっていくことを願います。

 

大宇宙の大調和を求める心、

それが宇宙時代の大和心であり、

これからの侍精神・武士道です。