懐かしい | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

懐かしい



お久しぶりです、まぁこれだけ不定期な更新ですと

何方からもコメントは皆無だろうなぁー、って思ってるけど

下さったら嬉しいですね(笑)


で、ですね、懐かしいと言いますのは

ウェーブのアイロンで髪の毛をウェーブさせるとこんな感じになるんだよと

伝えようと、思って確か載せてたよなぁーって思って探してた訳です。

探す=昔の画像等々でが出てきますよね?

それが懐かしいなぁ、あんな時代もあったなぁー

って、なーんのオチもないです、すみません(笑)


あと、アクセス解析をするとですねぇ

目に付くのは


「ベントレーのリモートキーの電池交換」

「CPMのエクスシールド」

「ZYMOL(ザイモール)」


についてなんですよね、なんかコメント欄等々も受け付けるように

した方のがいいのかなと思って、受け付けるようにしましたw


要するに、電池の交換方法を教えろー

って、コメントを下されば画像付きで実践しますので、

という感じに使用しようかなと。


まぁ、自分で出来るんだったら自分でした方が早いですからねぇ


と、特に意味はない更新でした。