いつぶりでしょう | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

いつぶりでしょう

こんばんは、どうもお久しぶりです^^


最近、ちーっとも更新してなかったなぁ


今日は、気が向いたので更新します(笑)


ここ数ヶ月前から日本に居なかったりします

仕事を一切ぬきでアンティーク品巡りの旅ということで

ヨーロッパ各地をのんびり、同じ国を行ったり来たり

してます(爆)


クラシックコンサートとかの都合でそうなってしまうので

仕方なしですかね


明日は、ドイツ(ベルリン)でユリア・フィッシャさんの

演奏会という事で楽しみです

http://www.berliner-philharmoniker.de/en/konzerte/calendar/details/17678/


こう見えても、仕事は辞めてませんからね

初めに言っておきます(笑)


で、結果なのですが、まぁまぁの収穫があり

物だけ自宅に送ってるのできっと段ボールの山と化

してるかと思います


私が日記を書くということは、、、

勘が鋭い方なら分かるかと思います

要は何か分からないけど、悩んでるのでしょうね


自分でも、構ってちゃんとかないわ

て思いますもん


あまり、ディープな内容は控えるとして


今月の14日にヒースロー空港から

翌15日に日本に帰宅予定でして


噂の?


日本の空港は醤油の香りがするとか

しないとか?が味わえるのかな?(笑)


まぁ、そんな事はよしとして

そんな感じの近状報告?です(爆)


Ps.

ヴァージンアトランティックは日本まで

乗り継ぎ無しで行けるので楽ちんです

(金額という落とし穴が無ければね、、、)