お久しぶりです。 | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

お久しぶりです。

少し、いや大分?

見ない間にすっかりアメーバも変わってしまった様ですね。


最近は特にここに書くネタは思いつかないのですが(笑)


言うとしたら、車を乗り換えたと言う点かな。

とうとう夢のアズール マリーナです。

カラーはロイヤルブルー。


春先は雨が降りやすいですが

晴れた時はこいつに乗って、幌もオープンにして優雅に通勤。


ロールス1台、ベントレー2台とお財布には優しくない仕様ですが

そんな事は・・・・・


はい、どうでもいい話でしたね(笑)


そんなぐらいネタが無いのです。


今の時期に良いかな?と思うのは


SERGEI PROKOFIEV Concerto for Violin and Orchestra No.2 in G minor op.63


HENRI VIEUXTEMPS Concerto for Violin and Orchestra No.5 in A minor op.37


あまり、有名ではないかもしれませんが

聞いてみると意外に良いかもしれませんよ?