髪の毛染めたんだけど、、、 | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

髪の毛染めたんだけど、、、



思った色に染まらなかったよwww

でも、これはこれでいいかも。

今回はどちらかというと、オリーブっぽくしたかったんですよ

けど、実際はいつもの色に仕上がったという、、、、


どーゆーふうやねんw


あ、数年ぶりに自分で染めてみたんです|-`).。oO

やっぱり美容院で染めてもらった方がいいや( ´∀`)


今日は、いろいろ有意義でしたよ。

ここ数年で一番有意義だったかも←


モーニング行ってから、近くにネコカフェがあるから定休日を調べがてらそこへ行き

暇だったから古本屋へ、そして今晩の夕飯のお買いものしーの、で、さっき毛染めとww


手抜き洗車? なにそれ美味しいの?


いやーしかし、猫カフェ行きたいのお(*´ `*)

もふもふしてわしゃわしゃしたいのだ!

あー、萌えで溶けて消えてしまいそうw

にゃんぱろでぃは萌えの塊です(*´д`*)はぁはぁ


きもいとかゆーなよっw