3・12事件 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

3・12事件 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

 久々のカキカキメモです音譜

一時は日記を続けていく自信が無くってショック!

 

 まぁいいっかぁアップ

 昨日は、友達とお祭り&ボーリングに行きましたアップ音譜

とっても楽しかったけれどアップあせる

 たくにはとても悲しい思いをさせてしまったあせる

ごめんなぁあせる


 それとぉこの間の車なんだけどまだ用水路波に落ちてました笑”車

 こりゃぁ確実に盗難車だなぁ(・∀・lll)

 てか全部の強化ガラス割られてるし、ドアの所ヘコミまくってるし笑”べーっだ!


それに最近三重県!?にはラリってるやつが多いような気がしますあせる

 昨日、自転車でどっかのオヤジを抜かしただけで、

「♨*#〒‱≒卍$Жあせるむかっ爆弾

と意味の分からない事をスーパー大声で言ってました

 びっくりして慌てて友達と逃げました笑”あせるダウン


 それとか、不運なこともありましたべーっだ!

それは・・・

 「キーボード水没!?&パンチして破損事件」

です笑”(・ω・lll)




 

 最初は、軽く分解して水(ワイン)を取り除く作業をしていました。

でもだんだんムカついてきて・・・あほらしい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


       スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            


           スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



 みごとに、真っ三つ!?笑”

しました・・・・・。

 ということで、今破損!?キーボードはゴミ箱の中で眠ってます笑”DASH!

 ・・・・・・・・・・今は、大人しく笑”べーっだ!昔のキーボードを使っていますパソコン音譜



 また、新しいキーボード買ぉっと笑”お金

今度はワイヤレスにしようと思います音譜

 

 今からピアノ(エリーゼのために)の練習します音譜音譜

中間が難しいよぉあせる