もうないわぁ↓ (ノ`Д´)ノ彡 | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

もうないわぁ↓ (ノ`Д´)ノ彡

今日は雨朝から雨やしぃダウンあせるテンション下がるわぁガーン

しかもさぁ今日は結構いぃ感じにアップ髪の毛セットできたのにぃダウン汗


何か調子悪いわぁダウンあせる

で、何となく(;・∀・)テレビテレビを見てたらシラー

 目覚ましテレビのテレビ毎日8時57分頃からやる「カウントダウン・ハイパー!?」やったかなぁはてなマーク

 あれを何となく見ていたらシラー自分の星座が第一位アップキラキラニコニコ

やったぁべーっだ!と思ったけれどあせる

 微妙だぁぁぁあせる


 今日はあせる何か行動するのが遅かったしぃガーン

せっかく楽しい音譜アップ学校やのにぃダウン雨降りやんダウン雨

テンションぶっちぎりで下がるし笑”ショック!



 それに、今日数学(算数)のテストメモだぁえっ

一応得意科目やけどぉニコニコ何かめんどぅやんにひひ


 テストゎまぁまぁでしたメモニコニコ

てか、絶対解けない問題あったし笑”べーっだ!アップ