☆甘いひととき☆ | 手抜き洗車? なにそれ美味しいの?

☆甘いひととき☆


 今日は晴れ朝からあせる販売士検定の試験がありましたダウンあせる

とっても疲れたケドたくが癒してくれましたドキドキラブラブ

凄く嬉しかったです虹ドキドキラブラブ



 最近ほんとたくいない生活は有り得ないなぁドキドキ音譜

って思いますドキドキ


常にドキドキアップ


大好きドキドキラブラブとか愛してるとかドキドキラブラブ

めっちゃ甘いメールやしアップ音譜甘えてくるしドキドキラブラブ

 


やから日に日に増してたくの事が好きになりますラブラブドキドキ

お互いに口説きあったり恋の矢ドキドキ

ほんとにますます好きにドキドキなっちゃいますアップラブラブ



 たまにお互いにメール携帯が遅くなったりするとすごく

切なくなってあせる凄く胸がキュンとなっちゃいますドキドキラブラブ




今日は昼から学校だったのでなんとなくアイスソフトクリームが食べたくなった

ので久しぶりにGODIVAアイスを食べる事にしましたドキドキ音譜



 本当はたくと一緒にたべたかったけどドキドキラブラブ

お互いに遠距離なのでメールの会話内で食べる事にしましたソフトクリームドキドキラブラブ




 今凄く早くたくと同居生活して甘い生活を送りたいなぁドキドキアップラブラブ

って思いますドキドキラブラブ