あーーー……モヤモヤ | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんは。



今日は、


猛烈に、

無性に、

実家に帰りたかった。







何もないんです真顔



ワカさんに苛立ったとか

ワカさんにムカついたとか

ワカさんがウザすぎたとか(言い過ぎ笑)



そんなのは特になくて、

まぁ片付けてくれなくてイラッとはしたけど



喧嘩したとか、これってことは

なかったんですけど、


何故かめちゃくちゃ帰りたくなった(;ω;)




ホルモンの具合かな…?






私がワカさんのスポーツジムの終わりを待って

合流して一緒に帰るために

うーちゃん抱っこして夕方ショッピングモールを

ぶらぶらしてる間、

母親と電話してて、

うーちゃん抱っこで肩がヤられそうゲロー

と言うと、

凄く心配してくれて、

ワカさんはまだなん?

早よ終わってきてもらって抱っこ代わってもらい!

もう日も暮れてるから暗いし

帰りも気をつけて帰るんよ!


って。

どこにいてもなにをしてても私を一番に思い、

優しい言葉をくれる母。


楽しくて、底抜けに明るい母に

幾度となく救われる。


もちろんぶつかることもあるけど

本当に大切な存在で…(;ω;)



うーちゃんを産んで、育ててると尚更、

母親の愛ってものが子どもの中でなににも勝る

一番の心の栄養なんだなって、

今でもたくさんの愛をありがたく感じる。






そんなことを思いながら今日は幾度となく

泣きそうになった( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)






親になっても

いつまでも親離れできてないな…笑い泣きアセアセ





そんな今日も離乳食しっかり食べてくれたうーちゃん。




あぁ…可愛い…




うーちゃん見てると

癒される時と、

愛おしさで余計涙してしまう時とあって

母ちゃん感情が忙しい笑い泣き






(ムチムチ足が可愛すぎて最近足の写真撮りがち。笑)






センチメンタルブログ、
お読みくださりありがとうございましたハート