5m14d 1/9 予防接種3回目と初ストローマグ | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんはキラキラ


リアルタイムと回想ブログが

ごっちゃになって、

今がいつかわからない笑い泣き

ってなってますが



とりあえず、今日は

うーちゃん、予防接種3回目病院




夕方からだったので午前中に

離乳食しっかり食べたあと、

昨日大雨のため泣く泣く断念した図書館へ。
(一旦出たけど大雨過ぎて足ベチャベチャになり心折れて引き返した)


たくさん本を借りて、

帰りに離乳食のテンション上げるための(私的に)

小皿をいくつか買い漁り笑い泣き

帰宅した。




その間、およそ2時間ほど…


うーちゃんその間中、爆睡zzz





え、大丈夫??

ってくらい寝てたアセアセアセアセアセアセ




お昼寝2時間も続けてすること

滅多にないうーちゃん。



食べ過ぎたのかな?


まぁ午前寝が短かったから

まぁいっか

ってことで、チャンス!と思い

離乳食の品を一品増やすために

ちょっといいスーパーへ!!!


ニンジンをゲットにんじ



それから百均パトしたり、

コンビニで支払いしたり、

ATM寄ったり


ここぞとばかりに色々用事済ませたったデレデレ







そして、帰宅後ベビーカーから下ろすと

サッと目覚めたうーちゃんと遊び

夕方から予防接種へ病院



今日は診察室入ったすぐから

ぇ、えへ、えへ、ぅ…びぇーーーーえーん


って泣き始め、そりゃーけたたましい泣き声で

泣き続けたガーン




何かを感じだしたのかな?

わかってきたのかな?




終わった後もいつもより少しの間泣いてた。




よく頑張りましたラブラブ





そして、今夜は

いただいたストローマグ初デビューでしたが

飲んだのは少しで

どうやらストローの食感が気に入ったらしく


ずーーーっと噛んでた笑い泣き




でも飲めたことに感動びっくり




離乳食の時は麦茶スプーンであげてるけど

ストローで用意するようにしてみよかな〜



でも一気に色々進むの寂しいから


やっぱやめとこ〜笑い泣き






そして、

今日は昨日の2倍の量のお粥を食べたうーちゃん。







絶対めっちゃ食べる子や笑い泣き




量の加減が難しい…


でも食べてくれるのは嬉しいラブ





明日ももぐもぐするうーちゃんを見れるのが


楽しみですルンルン






お読みくださりありがとうございましたハート