4m17d はじめてママ&パパの離乳食 | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんはキラキラ




帰省してからもう明日で1週間ゲッソリゲッソリゲッソリ


こっちでの毎日があまりにも楽しくて?



というか充実してて




いや、向こうでも生活は充実はしてるんだけども…




気持ちが充実してて

ワカさんに怒鳴られたことも

一旦忘れられる気がする照れ苦笑



けど一生忘れへんでぇ〜

あたしゃ根に持つでぇ〜







そんなこんなで、長らくうーちゃんの成長記録

すっ飛ばしまくってたけど

思い出しながらおいおいちゃんと記そう。





そして、ここんとこ

大人の食べてるものに興味津々なうーちゃん。



よだれもすっごいし、きっと食べたいんだろな…

と思うので、

身体もおっきめだし

夜中結構頻回授乳だし、

腰がもう少ししっかりしてやや座れる感じになれば

5ヶ月入ったら即、

離乳食始めようかな〜おねがいおにぎ




でも、あんまり早く始めない方がいい

とも聞くし…

みんなどれくらいで始めてるんだろう…キョロキョロ




まぁ成長具合にもよるもんなぁ〜




とりあえず遅かれ早かれ

それまでに色々準備しなきゃ!!





というわけで、手始めに購入しました!!



まだ届いてないけど

楽しみ〜爆笑




あとフリージングの本も迷ってるけど

やっぱり欲しいなぁ〜


色々読んで自分の中でいい方法や作り方を

見つけていければいいし



やっぱり買っちゃおかな〜ラブ





あとは、いただいたブレンダーや

子ども用食器を使う日を楽しみに

おっぱいしか飲まないあと約半月の貴重な時期を

しっかり見届けたいと思いますほっこりラブラブ




あ、あかん、もう寂しい…泣く…えーん





お読みくださりありがとうございましたハート