リトミック♪ | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

うーちゃんを抱っこ紐に入れて眠らせてる間に

ここぞとばかりに録画してたアメトーーク見て

爆笑したせいで肩と胸が揺れすぎて

うーちゃん寝たり起きたり…滝汗

寝かせたいのか起こしたいのか

わからん行動とってしまったはるまきです、

こんばんは星







今日は、

前働いてたメンバーと一緒にやってたリトミックを、

参加する側になって、

うーちゃんと音楽を楽しんできました赤ちゃんルンルン



結局仕事モードになりピアノで参戦したため

うーちゃんは、今日参加してくれた友人ビン子ちゃんが

自分の子2人は自分でできるからと

うーちゃんをずっと抱いててくれた。



お陰でずっと機嫌よく、

私に交代した時には眠ってしまった。




うーちゃん、音楽好きかな〜照れ



好きだといいなぁ赤ちゃん流れ星







そのあと、同じ敷地内にあるカフェで

いいお天気だからみんなで屋外ランチをし、

参加してくれた高校からの友人のサバ子親子と

高校以来の再会の親子と

久々に会えた喜びをゆっくり噛み締め、、、

られるはずもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子どもたちはワキャワキャ走り回り、

這い回り、ろくに食べもせず遊び回り、

おもちゃを取り合い、ギャン泣き、

もうそりゃ、ゆっくり食べてられるはずもなく、

お喋りなんてもってのほか!!



みんなハイハイしたり一人で動き回れる子ばかりで

うーちゃんひとり、

まだ首も座らない赤ちゃんだったので

うーちゃんはそれらをただ傍観して

気温も心地よかったのか、とてもいい子にしていた。

日中すこーしずつご機嫌さんで過ごしてくれてることが増えてきて

外の世界をたくさん楽しんでるみたいほっこり







明日は市の保健師さんの自宅訪問検診キラキラ





うーちゃんの体重どうなってるだろう…





あとは、不安に思ってる事や、

疑問に思ってる事、

しっかり聞こうニコニコルンルン






それでは今夜もいい夢見ましょー!!!



おやすみなさいデレデレ星







お読みくださりありがとうございましたハート