15w0d 甘いもの | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

おはようございますほっこり






今日も朝からご飯モリモリ食べまして

吐き気はほぼ無く、

ゆーったり過ごしてます照れルンルン






今日は引っ越すまで働いていたグループの

ミーティングがあり、

母も行くから

一緒に行かない?と言われたけど

まだ数時間人と接するのは…

いくら気心知れてるとは言え

さすがにバリバリ仕事を一緒にしていたメンバーにこの姿で会うのは

気がひける…





そりゃ会いたいけど


ちょっと疲れそう…ショック







母には、

外部ともっと接するようにしなきゃダメ!!

と言われたけど



寒いし、気使うし、




やっぱ行かずに家でゆっくりすることに






今日雨だし、

よくよく考えるとインフル上がりの方もいたし、

やっぱりこれで正解だったかなほっこり








最近はわりと何でも

美味しく食べられるようになってきたけど


やっぱり甘いものは苦手で

一口食べたらもう無理…ってなる。


その代わりあられとか、おかきとか、

しょっぱい系のものばかり欲す。






こないだ、TVで偶然してたドラマHERO見てたら

キムタクが食べてた柿の種に目が釘付けラブラブラブ



それ見て

食べたい

と思い、母にお願いした






前は柿の種なんて一切興味なかったのに…


美味しくてたまらなかった酔っ払い







前に母が作ってくれたお善哉



お餅は一つが限界だったけど

美味しかった〜酔っ払い






また甘いものを欲するようになる日が

来るのかな〜クッキーピンクドーナツプリンパフェロールケーキショートケーキホットケーキチョコカップケーキ




来たら来たで体重増加が恐怖だけど笑い泣き








お読みくださりありがとうございましたハート