嬉しい贈り物 | 佐藤陽介 うつわ

佐藤陽介 うつわ

日常のコトや展示会のお知らせ

先日、酒器を納品させていただいておりました方より素敵な贈り物が届きました。

お酒を作っておられる方で
お菓子も作られている方で
何よりキャラが面白い方なんです 笑

{66CA2281-6ED0-415F-BC00-F17A0928D92F}

まったりとした濃厚な原酒。
フワッとした米の旨味が最高。
楽しみながらチビチビいただいています。

お酒を使ったマカロンと
ビスコッティ。

{E492CA76-0D4E-4DD1-A1C3-441D6B28FF47}

ビスコッティは以前にもいただいた事があり大好物でした。
それまで存在すら知りませんでした。
私はそのままいただいていますが、
固いお菓子なのでコーヒーに浸して食べたりもするみたいです。

M男さん有難うございます。
また一緒に飲みたいです(^ ^)