平安楽市終了!明日は百万遍 | 佐藤陽介 うつわ

佐藤陽介 うつわ

日常のコトや展示会のお知らせ


10月の出展予定、

百万遍さんの手づくり市

湊川公園の手しごと市

上賀茂手づくり市、更新しています。


先日、平安楽市に参加させていただきました。


   


公園が新しく整備されていて

季節も良い季節なこともあり

たくさんの方で賑わっていました。

半分くらいが海外のお客さんだった様に思います。

お立ち寄りいただいた方々有難うございました!

次回は明日、15日(木)の百万遍さんの手づくり市です。


ただ今釉薬掛け中です。


        


土日の岡崎公園アートフェスティバルに間に合えばと思っています。

今月は参加イベントが多いですが

制作も頑張りたいと思います!