御礼「お酒をたのしむうつわ展」~Spaceファイナル~ | UTSUWA KENSHIN

御礼「お酒をたのしむうつわ展」~Spaceファイナル~

『お酒をたのしむうつわ展』Spaceファイナル

 

会期:2024年6月22日(土)~25日(火)

時間:11:00~18:00(最終日17:00迄)

会場:Space 静岡市葵区伝馬町10-13

作家:

陶磁器:井倉幸太郎 岡崎慧佑 片瀬和宏 岳中爽果 萩原将之 村上祐仁

硝子:glass atelier えむに

木・漆:加藤育子 塩澤佳英(めんぱ)

金属:丸山敦史
-----------------------------

ご縁をいただき2011年から不定期に静岡で展覧会を開催してきました。

遂に6月末で閉店となり昨日で静岡での開催が終了しました。

長いあいだ本当にありがとうございました。

2011年からご来店下さっていたお客様、久しぶりにご来店くださったお客様

ご紹介で初めてご来店くださったお客様、SNS等でご来店くださったお客様。

最終日までファイナル展にふさわしい賑やかな会期になりました。

皆さま本当にありがとうございました。

 

そして、特別イベントを開催してくださった

焼津の「茶懐石 温石」さん改めて本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

 

長年、当店のために会場を提供くださったり

いつも無理難題なお願いごとにご理解くださったタイタコーポレイションさま

本当にありがとうございました。

 

いろいろな展覧会にご協力くださったたくさんの作家さん

今回、急遽お願いしご協力くださった作家の皆さま

本当にありがとうございました。

 

皆様のご協力のお陰でファイナル展が無事に終了できました。

いろいろな思い出の詰まった静岡

これで最後かと思うと本当に寂しいです。

今までたくさんの思い出をありがとうございました。

-----------------------------

 

 

搬出を手伝ってくれた

右から塩澤佳英(めんぱ)、加藤育子、村上祐仁

-----------------------------

 


----------------------------
【お知らせ】
※営業日はこちらのカレンダーをご確認ください。
CALENDAR
-----------------------------
営業日カレンダー