『水野幸一 展』 5日目 | UTSUWA KENSHIN

『水野幸一 展』 5日目

週末は、春の陽気で気持ち良かったですね。


ご来店いただきました、お客様ありがとうございました。


水野幸一展も残り2日になりました。



さて、お店の入口の植物の経過になります。


前回、ブログで紹介したときより、かなり変化があります^^


また、新芽が出てきている植物もあります。



気まぐれ日記

かなり葉がつき大きくなっています。



気まぐれ日記

葉がつき色も変わり日々の変化に驚きです。


どうぞ、以前、紹介したブログの画像だけでも見て下さい。

3/16のブログ

3/22のブログ  



気まぐれ日記

全体は、撮っていないですがお店の看板の側にある植物に

新しい芽が次々と出て来ています。



気まぐれ日記



植物は、心を優しい気持ちにしてくれます。



『水野幸一 展』にお越しのお客様、是非、植物にも目を向けて下さいね。



本日も、ご来店お待ちしております。