【い】から始まる配偶者や恋人になおしてほしいところと言えば?

 

 

サムネイル

いびきも嫌味もかわいいもんじゃないすか。これはやばいっすよ。ほい!

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

サムネイル

最近ナンパでついてくる子、グルメで大食いの子が多いんすよねー。基本割り勘なんすけど6割くらい食べられるんで出費きついんすよ

 

 

いやいやいや、それくらいの割合、男女逆なら普通だから。なんなら2:8だから。私も食べる方だけど

サムネイル

 

 

てか、それ直せってかわいそうじゃない?

サムネイル

 

 

自分でナンパしといて…まったく情けないねぇ。女性の笑顔を守るためにもっと稼ごうくらい言えないもんかねぇ

サムネイル

 

 

そうだー!男なら奢る勢いでいけー!

サムネイル

 

 

サムネイル

ぐ…フルボッコ…

 

 

僕はママが美味しそうにいっぱい食べてるの見るの好きだけどなぁ

サムネイル

 

 

超いい子!

サムネイル

 

 

リュウジも最初はそうだったのかもしれないねぇ

サムネイル

 

 

あり得ますわね。慣れると現実的な思考になりやすいですもの

サムネイル

 

 

さすがにバツ2…人生経験豊富なお二人は視野が広いですね

サムネイル

 

 

余計なことは言わなくてよろしくてよ

サムネイル

 

 

モフ子ちゃん、バツ2まで言っちゃったらダメだよ。バツ…くらいで止めないと

サムネイル

 

 

 

 

 

悪意しかないwww

サムネイル

 

 

サムネイル

言うのが遅くてすまんのぅ、わしも同じじゃ

 

 

 

バッ!

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

続きはこちら