フェイスブックより抜粋しましたー!

これからはラフに書いていくつもり〜❤️
まあ、内容波動にもよるけどー。




































※最近お金にまつわる豊かさ次元開花の
ご相談多いです。お金のエネルギーって
もう3次元から5次元に潮流が本格的に
今移行シフトしてきてるから、

その関係で今までと流れとか流れ方の
仕組みというか、お金重力次元が
前と変わってるんですよねー!

で、元々財宝神の管轄も受け継いで
いるので、お金次元の封印解除も
魂の封印解除と同等に
これからは扱うことになりました。

どうも、縦軸の生命力ルートである
神様の光の通り道の健康回復ミッションと

横軸の豊穣力ルートである神様の愛の
通り道健全回復ミッションは
ひと流れになって統合次元として
扱ってゆくみたいですね!

(こちらは自分で気づけるための
導きワーク自己対話型セッションが
両方に用意してあるよ!)


その関係で、鎌倉の銭洗弁天様に呼ばれ
たので、うかのみたま次元に使えるアプリを
波動ダウンロードしてまいりました!


次回銭洗弁天様の巻に続く〜