こんにちは!
神性開花メッセンジャー
/アロマ黄金錬金術師
(スピリチュアル占星術星読み人)
/新生古事記神伝え人
/光の神道人おひーさまです。

こんな格言があります。

【もし、一個のケーキを持っていて、
あなたが一人で食べてしまったら
虚しさを感じるでしょう!

もし、一個のケーキを持っていて、
それを半分ずつ分かち合ったなら、
あなたは満たされるでしょう!】


私たちは、【あなたか私かの世界】
という分離次元から
世界を創ってきた意識から、

【私とあなたの幸せな世界】
【私たちの幸せで豊かな世界】
創造する意識次元が
ゲートオープンです!


全ての人が希望成就世界次元へと
意識シフトが今年は
本格的に始まっています!


私たちは自分の内なる価値や
資産(才能・天分)という

自分がすでに持っている
資産(ギフト)に
心から気づき、認め
分かち合い
表現していくと決める時、

そこから人生に
変化・変容・変革を起こす
チャンスが生まれてくるものです!


明日は
ビッグな水瓶座新月!



【あなたの中にすでに在る
未来に想いをはせてみて下さい!】



【20年後のあなたは
どんな風に生きているのでしょうか?



【何を大切に生きていると思いますか?
そして、そんな自分をイメージした時、
何を感じますか?】



さらには思い切って
人生の高度をあげて、
ビッグな質問を
ご自分に致しましょう!


【あなたはこの世界に
地球にどのような遺産を創り、
分かち合い、残して生きたいですか?】




さあ!今年もご自分の産土神社に
この時期に参拝し
今年の生きる支えと導きと魂火を
いただきましょう!
本日はこちらの記事をリブログ致します!
〜神語りこと〜
【いまあめつちはじめのとき

神に創られた側の
岩戸開け前の人間(人形・物意識)が

真実岩戸開けの中から神を迎へ
神と共に新しい世界を創る側への
(神性・いのち意識)
人間神へと目覚めてゆく。

心と身体と精神を変換・シフトしていく
時代と次元が訪れている。

今まではこの自分の命を身体を
この物質界次元を

守るために・戦い・傷つき
新しい世界を創るために悉くパワーを
乱用し、破壊してきた旧人類意識次元から、

内なる希望に気づき、その希望への愛を
表現し、分かち合うことを通して
むすび創造が起こり、破壊しないままで

ただ、新しい世界の創造によって
塗り替えられていくリアリティー!

その和合次元を創り出していける
新人類意識次元がこれから顕著に
日本民族から開いていきます。】