今年は皆様は
魂の拡大期あたります!
愛と喜びに向かって道を開く年


あなたの魂の光があなたの愛の光が
一際とても明るくなり、
その愛で輝いて生きて
いくことに私たちは自然に
促され今年は導かれてゆきます。


【魂が惹かれる
喜び五感体験を通しての
進化!が、特に今年は
加速してゆくことでしょう!】




初めてこのブログを訪れて
くださった方はこちらを
ぜひ、ご覧ください。
宇宙視点・神様視点から見た人類史
🌟光の神道人





こんにちは!おひーさまです。

昨日(1月9日)の天秤座下弦の月は
私のネイタルのホロスコープの
星といろいろ絡んでいたせいか、
凄い印象的な内なるメッセージが
個人的にはたくさんありましたね~。


皆様は愛についての
自分宇宙の美学や秩序、

我的な愛の主張といいますか、

独自の美学宇宙観みたいな
ものとか、【自分なりの五感を
通した愛の表現について】
(天秤座金星意識)
などに改めて意識が向けられる
ようなことはありませんでしたか?


私は、愛することにまつわる
はっとさせられる導きが
とても多く、また少しずつですが、


宇宙からいただいた
導きメッセージを具現化して
現実に落とし込み生かして
いきたいと思いました。


【皆様の元にも
たくさん訪れている
真に自分を愛することへの
喜び開花導きメッセージ!

あなたのハートと
身体にもどうぞ
満ち満ちて届いて
ゆきますように。】

さあ、いつものように
スピリチュアルメッセージ参ります!


【魂の拡大期には、
あなたが惹かれる場所や
惹かれる人、惹かれる何かに

直接身体を運び
五感を通して体験していく
ことが、とても
大切になっていきます。】


何故大切かといいますと、
今、魂の目覚めが日本人に
特に強く促されており、
目覚めに必要なあなたの
魂のかけらたちの
波動ピースが
世界中に散らばって
いるからです。

魂のかけらはあなたを
呼んでいます。
その声はあなたにふと思う
というような自然な語りで
今メッセージを送っています。

【魂の愛の光と同調する、
より高い波動の光に身体を
持って五感を通して触れる
体験をすることを通して】

(惹かれる人・場所・事・
を直接身体を運んで体験すること。)

まるでRPGのゲームの物語のように
あなたはあなた宇宙の愛を
【魂のかけらピースを
取り戻してゆく】もしくは
【新生ピースを新しくダウンロード
してゆくこと】を世界中でみつけ
てゆくことでしょう!🎵

あなたはその魂のかけらたちに
五感を通して触れるたび、
心と身体がその喜びを
喜んで受けとるたびに、


心が震えて、
真の自分のバイブレーション
を思いだし、その魂の栄養である
宇宙意識が温かさが喜びが
つながりが(むすび)人生で活性化して


その波動を材料にあなたの
人生を美味しく美味しく
豊かに彩っていきます。


【そうして
私たちは私を愛することが
執着ではなくどんどん
上手に自然体に
なってゆきます。】


その真の私たちである
スーパービューティフルソウルの
目覚めを促すため、魂の喜びや
ハートの心地よさ心をむけて、
意識的になってあげましょう!

そして、今私たち一人一人を導き
守護するスピリットリーダーの
方々のお働きも、ものすごい
今年は活発になっております!



この守護してくださる
スピリットの守護神たちの光も、
今、拡大進化しており、


あなたを支え導き愛している
パワーも拡大していますので


そのサポートを、ぜひ知って
心を傾けて意識的になって
つながりを太くしておくと

今年の道開きポイントであり、
愛と調和と幸せな人生に導く
喜び進化大開運ポイントにも
なって共に躍動くださいます。



【守護スピリットと、より
意識的に結ばれるために!】


まず、ファーストステップ
そういう存在がいると頭で
思うだけでもそっとつながります。


次、セカンドステップは
あなたの幸せを願い支え導く
あなたを無条件に愛する
見えない存在は本当に共に
いるのかもしれないと

その存在を思い
心をそちらに傾けてみてください。
ハートの温かいところで、
その守護に守られ愛され
その光に包まれていると
思ってみてください。
ぐっとつながります

最後にラストステップは
心を開いてその存在の
導きと愛をハートの温かい
ところに招き入れて、

全面的に信頼すると
導きメッセージを
お互いのためにも受けとり

現実に積極的に活用していくと
決め、人生のあらゆる場面で
その存在を意識して心を向けて
仲良くしていってください。
バッチリ!つながってゆきます!


さあ、魂の喜びの
シンクロニシティーが
始まりますよ!


優しさといのちのあたたかい
時代の始まりです!



【幸せに執着することと
幸せに心を開くことは
波動と心の動機が
全く違います!】


【守護スピリットたちに
依存しよりかかることと、

守護スピリットたちを
自分の足で歩く人生に、

招く心で生きることとは
全く違います。】



あなたが愛と誇りと優しさ
と心の自立を持って進まれる


【人生といういのちの道】

魂の喜びハートの道に
どうぞ守護スピリットたちの
ハートも重ねていき、
その愛のハートの演奏(デュエット)が
人生で永遠に続いていきますように!





2に続きます!


全ての共に在る存在たちへ
~あなたがあなたの心で在り
私が私の心で在りますように~
光の花✴おひーさま

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
例おまけ
ふと、初めての海外旅行でいった
カリブ海のバハマのことを
たまたま思い出したので懐かしくなり、

その時に丸の内におり、一人ランチを
どこにしようかしらと探していたので、
思い付いた、バハマ とランチを
検索したら、こちらをみつけ
先日遅いブランチでおじゃましました!


銀座の有名カフェらしいです。
トミーバハマにて💗

ピニャコラーダ大好き!ソウルドリンク💗
20才の時に初海外旅行で
カリブ海リゾートバハマ旅行に
行った時に、ホテルのbarで初めて
いただいた大人ピニャコラーダ
の本当にまあ、美味しかったこと!😍
(こちらのお食事もまさに!
ビジュアルから
リゾートフードで大好きな
南国ムード満点メニューで
とても好みの味わいで
リピート決定でした!)


こんな、ふと行きたくなったカフェで
ピニャコラーダが置いてあり
ブランチの時に久しぶりに
いただいたら、とっても美味しくて
魂にしみて自分のキランっていう
魂のかけらに大ヒットしました!

心に置き忘れていた、大切な
波動の宝物を思い出したような
内側から滲みでるような
不思議な喜びがありましたよ。

たかが、ピニャコラーダですが
重要なのは形ではなく内側に
響いた波動体験なんですよね!

その形の奥でつながっている
何か、大切な魂のキーワードが
こういう時は、源から
呼びさまされているものです。

だから実際はピニャコラーダを
食べているのではなく、
エネルギーとしては
ある波動を食べて身体に響かせている
ということになっているのですよね!

結構こんな普通のところから
入り口があり、
無数に魂の宝地図につながっています。


一個のキランが次のキランへ
次の魂のかけらのピースにも
つながってゆきますよ!



【ご案内】
基本おひーさまは魂に寄り添う、
個人の長期ライフコンサルティングや
黄金錬金術による
オーダーワークと
魂の変容・新生を促し
あなたの潜在的な魅力や
創造性を
開花
クリエイション
させていく、

オートクチュールな
魂の調香によるアロマパーソナルリトリートや
運命を好転させる道開き神社開運ツアー

少人数制のシークレット
でディープな(笑)お話会を得意と
しております。

ワークショップやお話会は
基本オーダー制となります。
出張、もしくはこちらで会場を
ご用意いたします。

また、ご質問、ご依頼ご相談や
セッションメニュー詳細や料金体系に
つきましても、こちらアドレスまで
ご連絡くださいませ。

🔶お問い合わせ・
ご質問・ご依頼ご相談などは🔶
以下のアドレスまで
ご連絡くださいませ。
通常は48時間以内に
ご返信させていただきます。
ohiisama123⭐gmail.com
→⭐を@に変えてください。