【私たちの現実は
常に思考の外で
起きています。】
【思考の外に
ハートの世界
(いのちの世界)は
あります。】


いよいよ
葉月に入りました

葉月には
葉月の月の神様の光が
お生まれになります。

私たちのハートが
魂が豊かに
開いてゆく
恵みの月になります
と同時に


このハートが開いて
ゆくということは
実は頭の思考的な
偽りや誤魔化しや嘘が
通らなくなっていく
月ということでもあり、


今までやってきたことが
本当にあなたのハートに
そったものであるかの
見直しをさせてくれる
恩恵の時でもあります。


さらに昨日から
牡羊座天王星
逆行開始だそうで、
(う~ん、確かに
天王星きてますね)

だから、
このエネルギー
(内なる
摩擦や葛藤が起きてる)
なんだなと
妙に納得しました。


わたしたちの
人間ハート(脳)は、
いま宇宙から
揺さぶりをかけられています。


人類大変容への

シフトのため

内なる大地震が、

私たちの

内側で

始まっています。


【それは
主にパワーラインの
変更とシフトをもたらし
古いエナジーポジション
への手放しに導きます。】


【頭・思考・感情、
過去と未來を
いったりきたりの
ポジションラインから】
【ハート・愛・
ビジョン
いまここ
ポジションライン
へのシフトに
私たちは
促されています】


【さらには
人間ハート
(脳)を
宇宙ハート
(ビジョン)へと
むすぶ統合の動きが
起きています】


これらの
力強い移行劇は
皆さんが意識できなくとも
水面下で静かに遂行されています。


今宇宙は

聖なる力強さで

私たちを

素直なハート
ビジョンに

むすびつけ

さらなる

天分発揮へと

人類に新しい道を

創ってくれているようです。


だから、
覚えておいてください。


今どんなことが
人生に起こって
いたとしても

私たちは
そのことに

【ハートで
愛とパワーと
ビジョンを
与えることも】

そのことに

【思考と
記憶感情で
パワーと価値を
失わせることも】

どちらも
できる存在だ
ということに!


そして、
自分のハートにおける
最高価値(光・神性)は

【感情や恐れに
従って行動する
(人間ハート
脳ナビ)】

よりも

【インスピ
レーションと
愛に従って
行動する
(宇宙ハート
ビジョンナビ)】

の方が
その行動の結果は
パワフルに
あらわれやすく


【自分・他者・世界】

の混乱に

【愛や調和や平和】

もたらす

ことができる

エネルギーラインを

新たに創ってゆく

ということを!



✨✨✨✨✨✨✨

【皆が本来の
自分自神の
宇宙ハート
エナジー
ポジションラインで
生きる勇気を
内に持ち合わせて
生まれてきています】


そして、
バラバラに
分離していた
私たちの

【人間ハート
(脳)は
宇宙ハート
(神性ビジョン)と
統合され】


【人生で大きな
いのちの輝きと
なって姿を
あらわしてゆきます。】


(静かなる光のハート革命への道は、編集し直しましたら、長くなりましたので二部にわけました。2へ続きます)