ここ最近

事前にメッセージをもらう


そんな

予知についてのお話です




昨年のこと

松居一代ブログがおすすめされ

ニューヨークから帰国後の12月15日

相変わらず忙しそうな松井さん

7~8記事をまとめて読んだ


そしたら

12月17日からブログ更新なし

※1月28日に再開されています




次は年明け

1月6日YouTubeのショートを見てたら

突然 ドスの聞いた女性の声

田中真紀子?関連なし!なんで?

と思ってたら

1月8日に田中邸の火事のニュース



お知らせか

何かの予知か


見えない存在が

メッセージを送ってることの証か


とにかく私は気づいたのである

事の前に知らされてることを。



近日で気づいたのは


12月23日のこと

熱海のマンションから駅へ向かう途中

駅前の交番で指名手配犯に目が行った


この事件いつのこと?

年を取って別人になってるだろうな

そんなこと考えながら

何故か

数分その写真を眺めてた


指名手配犯をまじまじ見入るなんて変な私!


ふと我に返り

駅へ向かった


この時の指名手配犯は、「桐島聡」


数日前

指名手配犯入院のニュースが流れた




そして

これこそ

本題かもしれない

食料に関してのメッセージ


お知らせを要約すると


2025年から2030年までの食料備蓄

と同時に食料生産 → 家庭菜園


「 5年分の食料備蓄と栽培 」


備蓄だけでは難しいから

作りながら賄うのだと。


松居一代や田中真紀子の件で

事の前に知らせてることを体感

体験は確信になる


本当に伝えたい未来予知

5年分の食料と野菜栽培の必要性

ガッテン承知いたしました🙇‍♀️


神様

仏様

見えない存在の皆々様

いつもありがとうございます。

※書いてたら琴線に触れて涙が( ߹𖥦߹ )

見えない存在と心が通じた証です✨


ありがとうございます

メッセージ受け取りました

しっかり準備して参ります故

どうぞご安心ください。