さて 我が家の猫達は 「ミャーちゃん印」と呼んでいる 髭模様やら ほくろみたいな模様が 必ず 顔の どこかにあります。 とりも直さず これは 我が家に住み着いた 自由猫の ミャー母さんの遺伝子がなせる技で ほんとうに不思議。けど 直系である王冠2ゴンには これがなくて それ故に キリッとした顔立ちになっています。

にひひ 付いていると それなりに可愛いんだけど 場所によっては 間抜け(笑)

ところが 遅れること8年くらいに隣で拾ったミッキィの鼻の下には可愛らしい 髭模様が(?_?;

私にも昨日 どなたかの血液が投入されて 今日は疲れてます・・大らかで賢くて 働き者で慈愛に満ちた そんな遺伝子を持ってらして そうして それが 私に遺伝しますように( ̄人 ̄)☆
F1000017.jpg

千代紙クローバー