恒例でもない 本日 大好きな歯科医院に行って参りました。

本当は 訪問歯科を事業所に お願いしていたのだけれど 一向に対応して頂けなくて 昨日の体重 着衣で29kp。病で行くより先に 栄養失調で危なくなる・・かな・・

で やはり 知っている方達に お会いするのは 楽しい♪

ま 金属のとれてしまった歯は 割れてしまっているそうで 抜糸して 入れ歯にしよう ッテ!!あれ・・・せ先生 私 取りあえず 重傷なんですけど!!

普段が丈夫で 今まで 元気印の私。

自分が感じているほど 皆さんが あまり病人扱いして下さらない ということは もしかして 大丈夫なのかしら・・

むしろ 二つ年下の先生の方が体調悪そうで 心配・・

担当のDR.のGOさいんが降りたら お言葉に甘えて 行っちゃおうかしらニコニコ

芸能人でなくても「歯は命」

皆さん 歯は大切にしましょうね☆

千代紙クローバー