2月8日に戻ったシオン・・一度 里子に出て ハッピーという名前になりましたけれど 先様の猫と折り合いがつかなくて 出戻っていたのだけれど 警察が入るほど 侵入者がいて シオン記念日の 1日後に戻ったのだけれど 食い気だけの へたれになって 吠えません
20210218104706.jpg

昨日あたりから お仕事してますけど 見習い番犬になってしまって 久しぶりに立ち寄って下さった方が 雰囲気の全く違う犬になってます ッテ!!

またもや リーダーはチャチャになりましたけど あのこには 家の守りについてもらわなければならないので 早く自覚して欲しい私です。

すっかり頼もしくなったチャチャは 近々 改名する予定です☆

千代紙クローバー