家訓で ひとを頼ることと甘えることは禁止でしたけれど お大いに破っております。

窮地のブロ友さん3人ほどと 最近 分かり合えた方 それからSヘルパーさんと なんとなんと あの悪口雑言 言いたい放題のペットサロンのオーナーさんにです(@_@)

何せ わたくし 明日をも知れぬ重病人ですから 皆さん優しくして下さる♪この中に リアル友人が入っていない事が残念ですけど それでいいと思っております。

おざなりの優しさは無用です。

今日も今日とて イケメン介護士のTさんが車椅子を押して下さっていたものですから 看護士さん達が集まる集まる(笑)

最近の私の関心は トイレの手すりです♪だから 相変わらず好奇心の強い私のトイレタイムは長いのです。さすがに大病院の手すりはそつなく出来ていますね(..)

薬のせいだと思いたいのですが 最近の私は まだらだそうな・・これは由々しきことですので 体調のいい時に たまに こちらにお邪魔させて頂こうかと思っておりますので よろしく お願い申し上げます。

戻ったシオンも 先週あたりから 仕事に復帰したみたいで まあ 頼もしいことです。

ではでは また 参上仕ります(^_-)☆

千代紙