初めまして、空蝉です。今日からブログをはじめてみることにしました!

 

 始める理由は、自分は飽き性でどんなことも1年以上続けれたためしがないので、それを克服するためとただの暇つぶしです。ただ正直毎日できる気がしないのでこれはあくまでもほぼ日ブログということにしておきます。どうせ誰も見ないだろうし

 

 今日はとりあえず初日なので、簡単な自己紹介とこのブログのコンセプトでも書いときます。まずは僕のスペックから

 

【空蝉のスペック】

 性別:男

 年齢:21

 職業:大学生 一人暮らし

 趣味:映画鑑賞

 とまあ、こんな感じです。ちなみに空蝉という名前の由来は特にないです。ただ格好良かったんで付けました。

  

 本ブログでは、主に僕のショーもない日常についてたらたら書いていこうかなーと思ってます。まあそれだけじゃ各ことあんまなさそうやし、最近見た映画のこととかも話していこうと思ってます。まあそれでも何番煎じだよって感じなんですけどね笑

好きな映画のジャンルは主にホラーです。理由は低予算でもそれなりにおもろいから。カレーみたいなもんですね。ちなみに最近見た映画はデイビッドリンチ監督の「マルホランド・ドライブ」です。暇な時間は、サブスクでいろんな映画見まくってるのでブログの中では、新しいものから古いものまでテキトーに感想とか書いていこうと思います。

 

最後に、こんな面白みのないブログですが、暇つぶし程度に見てくれる人と書いてくれたらうれしいな^^