脱・精神医学宣言!!-DSC_0078.JPG

脱・精神医学宣言!!-DSC_0080.JPG 脱・精神医学宣言!!-DSC_0079.JPG

先月行った市ヶ谷のカフェ「IーCAFE」 でのみやじ豚BBQが、本日も行われているとの事。
私も行きたかったのだが、今回は執筆活動に集中したいという事もあり、見合わせていただいた。
それにしても信じられないのはこんな美味しい豚を、関東、それも東京近郊で育てているところがあるという事。
餌一つをとっても、化学物質等は一切使用していないのだとか。
まさに天然にこだわった豚が、湘南・藤沢で育てられているのだ。
このみやじ豚、前出のIーCAFEで食す事ができる他、生産者 自らが、月1回みやじ豚のBBQ大会を開催しているとの事なので、一度足を運んでみてはいかがだろうか。
とにかくこのありえないほど旨い豚肉、死んだら食えないよ!!