昨年暮れに復活したウェンディーズ。
私もファンの一人としてこの復活を喜んだが、いかんせん表参道に縁もゆかりもない故、なかなか足を運ぶ事が出来なかった。
ようやく本日渋谷方面に用事ができ、用事後表参道に足を伸ばして、懐かしのウェンディーズとご対面ができた次第。
そして私にとってウェンディーズと言えばベイクドポテト。じゃがいもを丸ごと食べられると言うのは他のハンバーガーショップでは味わえないからね。
私の好きなベーコンビッツ&チーズの復活はならなかったが、写真のようなトリュフを使ったものなど、以前よりもパワーアップして帰ってきてくれた。
いやあ、生きててよかったと思うねえ。
こんな旨いもの、死んだら食えないよ!