必見!!NHKが報じられない、うつ病治療の実態(YouTubeより)



世の中暗いニュースばかりではない。

こんな明るいニュースもあるんだぞ、というのを紹介するコーナーです。


澤、FIFAバロンドールの最有力候補か…W杯MVPが受賞の過去




澤、FIFAバロンドールの最有力候補か…W杯MVPが受賞の過去 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト 澤、FIFAバロンドールの最有力候補か…W杯MVPが受賞の過去 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト 澤、FIFAバロンドールの最有力候補か…W杯MVPが受賞の過去 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年の女子のバロンドール(世界最優秀選手)の候補者10名が、FIFAから発表され、今年の女子W杯で優勝したなでしこジャパンからは、キャプテンの澤穂希、さらには宮間あやがノミネートされています。
特に澤はそのW杯でMVPに輝いており、W杯開催年のバロンドールはすべて、大会MVPが選ばれている事からも、可能性はかなり高そう。
発表は来年の1月だそうで、楽しみですね。




Webで学ぶ有料うつ克服講座

「うつ克服の『赤本』」

ただいま受講生募集中!!

なお、受講にはFC2IDが必要です。


「心の病は薬では治らないんだよ」プロジェクト!!!


メルマガもやってます。

皆様のご購読、お待ち申し上げています。

無料版はこちら!!