日本初!うつ病完治した者の視点で見た、

全てのうつ病患者に贈る

心を軽くする電子ブック型式のミニコミ誌


Esperanza ~全てのうつ病患者に希望を~ 創刊号


ただいま絶賛発売中!!


さて、先週ようやく発売開始した、電子ブックミニコミ誌「Esperanza」ですが


そのブログページが完成しました!!


「こちら」


・・・って実は創刊当日からできてたんですけどね・・・^^;



ただ、いろいろと理由がありまして・・・創刊当日にやっつけ作業で作ったものですから、

まだちゃんとした形になってないんですわ^^;



なので、ブログとしてはまだ貧弱なものですが、

これから徐々に充実させていきます。


なお、記事に関するお知らせや、発売日の情報などについては、

「Esperanza」 のページで行う予定です。



うつ病で悩んでいる方には必須となる事が満載ですので、

是非一度読んでみてはいかがでしょうか?


コンテンツも今後充実していく予定ですし、

年明けには連載記事も始まる予定です(既に記事を書いてみたい、という方が何名かいらっしゃいます)。


「Esperanza~全てのうつ病患者に希望を~」、

どうぞよろしくお願いいたします!!





電子書籍・電子出版エージェントのでじたる書房