人生損しちゃう人の47の癖




朝寝坊してボロ隠せず




いやあ、またやっちゃいました。

なかなかいいのが思いつかず、1週間もブログを放置してしまいましたわwww


さて、朝ギリギリに起きて猛ダッシュで会社に行った時に限って、

何かドジをやらかしてしまうもの。

肝心な書類を忘れてきちゃうとかね。

それというのも、余裕がないからこそ。

逆に余裕を持って起きられると、それだけで気分もよくなり、

一日がうまくいっちゃうから不思議ですね。


特に今流行の「朝活」というのをやってみるのも手でしょう。

ランニングやウォーキングをしたり、

早朝の勉強会に参加したり。

これだけで脳が活性化されますから、是非オススメです!

かく言う私も、毎朝4~5キロ、ウォーキングしてるんですよ!


人生損しちゃう人の47の癖 一覧



人生を変える朝活!/常見 陽平
¥1,365
Amazon.co.jp

朝活手帳2011/池田 千恵
¥1,575
Amazon.co.jp

ライバルに差をつける朝活―5時半起きは人生が変わる!! (Odein Mook 72)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp