人生損しちゃう人の47の癖




得る前に音をあげる




さんざん考えた挙句、またもや苦し紛れの言葉になってしまいました^^;

欲しい結果を得るにはリスクは不可欠。

そこにばかりフォーカスして、簡単に諦めてしまう人が少なくありません。

別の見方をすると、その欲しい結果に対する思いはその程度だったとも言えます。

リスクを乗り越えるだけの気持ちなしに、欲しい結果は得られません。




人生損しちゃう人の47の癖 一覧


今度こそ「なりたい自分」になる夢ノート/田口 久人
¥1,260
Amazon.co.jp

「なりたい自分」になる一番いい方法―思いはかなう“プラス・パワー”の不思議な法則 (知的生きか.../バーバラ バーガー
¥560
Amazon.co.jp

「なりたい自分」になる心理学 (知的生きかた文庫)/国分 康孝
¥520
Amazon.co.jp