急に難しくなった話 | 40代うつ病のアレコレ

40代うつ病のアレコレ

ブログの説明を入力します。

相変わらず学校で授業を受けている。

 

内容はある程度は把握しているつもりだったが

 

テストの形式が変わった。

 

 

急に難しくなったのだ。

 

 

時には引っ掛け問題もある。

 

正解は?正解は?ときて、不正解は?などだ。

 

 

 

そこはよく見ていれば分かるのでいい。

 

ただ、授業にないことが質問されるとキツいw

 

復習をしないといけないな。

 

 

とは思いつつ、動画の本数が多いのだ。

 

100本以上の動画を見るだけでも大変なのに

 

復習となると、時間的にもキツい。

 

 

そして、内容もドンドン濃くなっている。

 

 

しかし、ある一定のところまでいけば

 

私が知っている範囲なので、負担は軽くなるだろう。

 

 

 

何と言っても本業でしていたのだから。

 

この段階までくれば、一息つける。

 

 

そこまでは、ひたすら勉強だ。