1ヶ月も調子悪いとさすがに萎える | 40代うつ病のアレコレ

40代うつ病のアレコレ

ブログの説明を入力します。

もう、1ヶ月も調子が悪い。

 

 

途中からは、マシな時もあるが

通して、調子が悪い。

 

 

明日からは、調子が良くなったら

と、予定は立てるが、全く何も出来ない。

それが、うつ病だな。

 

 

出来るだけ、外に出るが

それは、それでキツい。

 

 

人混みがツラいのだ。

 

 

 

薬も効いていないので、夜中に目がさめる。

何とも言えない気分だ。

 

 

当然、こんな状態では仕事は出来ない。

 

 

やる気が全く起きないのだから、仕方がない。

うつ病ってこんなにツラかったか?

そんな事すら、考えてしまう。

 

 

人間、不思議なもので

キーボードを打たないと、その分遅くなっている。

 

 

指が動かないのだ。

 

 

タイプミスも増えている。

ちょっとした文章にも時間がかかる。

考えもまとまっていないから、当然だな。

 

 

そして、こうなってくると

良くないことが多発している気もする。

 

 

これは、気の持ちようだと思うが

なぜだか、上手くいかない。

そんな気がするのだ。

 

 

実際は、どうなのか分からない。

だが、良くない流れではある。

 

 

 

しかし、焦っても仕方がない。

ゆっくりと自分のペースを取り戻すしかないのだ。

 

 

はぁ・・・

気分が落ちると、色々最悪な状態だな。