Audience 度詰ワッフルプルオーバーパーカー入荷しました!! | UTSURA STAFF BLOG

Audience 度詰ワッフルプルオーバーパーカー入荷しました!!

サッカー日本代表は無事勝利したみたいですね♪

 

ワールドカップなんかのイベント時のみですが、

 

ミーハー心に火がついてつい結果がきになってしまいますね。

 

こんにちは。大野です。

 

本日は新作、

 

というかブログで紹介する前に完売してしまったアイテムを

 

再入荷させたのでご紹介させていただきます♪

 

【Audience 度詰ワッフルプルオーバーパーカー】

 

Audienceよりワッフル地のプルオーバーパーカー

 

が入荷しました!

 

カラーは上写真の2色展開となります。

 

ワッフル、サーマルまあこの様に呼ばれるアイテムですが、

 

私は基本的に夏以外ほとんどの日

 

サーマルをインナーとして着用しているのですが、

 

やっぱりワッフル地は暖かいし、

 

かつ見えても表情があるので、いいですよね♪

 

しかし、個人的にサーマルの弱点は

 

一枚で着た時はどうしても下着である。。。

 

という所だったんですが、

 

このアイテム、フードが付いているというデザイン性、

 

そして、サイズ感を通常のサーマルよりややゆったり

 

作っているので、一枚で着用してもおしゃれに

 

着れます♪

 

勿論サーマルなので、インナーとして着てもバッチリな

 

文句なしのアイテムに仕上がっています♪

 

商品名の通り、度詰のワッフル地を使用しているので、

 

ダラっとすることなく、バッチリ着用できます。

 

そして、コットン100%なので、肌さわりも良く、

 

快適に長く着れるアイテムになっているかと思います。

 

裾はラウンド仕様になっています。

 

これは結構個人的には嬉しいポイントでして、

 

上にシャツやジャケットなんかを着た時

 

若干下から顔をのぞかせてくれるので、

 

レイヤード感を楽しむ事ができます♪

 

私個人としては、インナーが短めのジャケットより

 

着丈が長いというのはコーディネート

 

をする上で結構大事にしています。

 

そうすることでレイヤード感を出せる上、

 

縦長のシルエットにも見せる事ができるので、

 

今まで敢えてインナーをジャケットより短いものを

 

着用していた方はぜひ一度そのコーディネート

 

試してみて下さい!

 

なるほどな、いいじゃん!

 

となるかと思います(笑)

 

袖はサーマルのそれでして、

 

リブが付いています。

 

このリブがインナーとして着用したとき

 

上着の袖から飛び出してこなかったり、

 

そでの細目の上着を着る時に活躍してくれますね♪

 

フード付きなんですが、

 

サーマル生地でもフードがダラットならないように

 

別付けで、若干首元を詰めて作っているので、

 

着た時のシルエットもバッチリです♪

 

一枚で着た時と

 

インナーとして着た時の着用イメージです。

 

どっちでも使えるのは使い勝手いいですよね♪

 

そして縫製も安心の日本製!

 

モノの良さもバッチリです♪

 

オススメです!!

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの屋台ずしの隣の隣です。

 

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアルをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。

 

 

UTSURAのフェイスブックページです。

よかったらいいね!お願いします!

 

UTSURAのインスタグラムページです。

よかったらフォローお願いします!