modemdesign 袖デニム切り替え CPOシャツ 入荷しました! | UTSURA STAFF BLOG

modemdesign 袖デニム切り替え CPOシャツ 入荷しました!

こんにちは。大野です。

 

大分タイムリーでもない話ですが、、、

 

広島カープが優勝しましたね!

 

私個人としては特に思い入れもありませんが、、

 

ファンの方!おめでとうございます!

 

野球の季節がほぼ終わったということは…

 

そう!秋到来です!

 

ファッションの本番へ向けた季節の到来なのです!

 

本日もイケてる新作アイテムをご紹介させていただきます!

【modem design 袖デニム切り替えCPOシャツ】

modem designより新作アイテムが入荷しました!

 

袖がデニムで切り替えてあるCPOシャツとなっております。

 

上写真を見ただけではわからない、

 

手の込んだアイテムに仕上がっております!

 

CPOシャツは海軍の中でも限られた人間のみ

 

着用することを許されたシャツで、

 

現在のファッションとしてはシャツとしても

 

ジャケットとしても着用できるとても使いまわしの

 

効くアイテムですね。

 

このシャツとしてもジャケットとしても着用できる

 

というのは本当に便利で

 

着用する期間の長いアイテムで、持っていると重宝間違いなしです。

 

このアイテムは袖部分がデニムに切り替えられており、

 

着用した時のアクセントになっています。

 

写真では伝わらないのですが、着用時のバックスタイルが

 

めちゃめちゃかっこいい!

 

そんなアイテムです。

 

うん。男は背中で語りましょう(笑)

 

身頃は厚手の起毛生地を使用しており、

 

バッチリジャケットとしての安心感もあります。

 

シャツの形なので、インナーとして着ても

 

合わせやすいのもうれしいですね。

 

ボタンも大きめで主張していて個人的には

 

かなりGOODな仕上がりになっているのではないかと

 

思います。

 

この商品百聞は一見にしかず!

 

というアイテムです!

 

是非一度手に取って試着をしてみてください!

 

おススメです!!

 

~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの美容室クアトロの裏です。

問い合わせ先はこちらからお気軽にどうぞ♪

info@utsura.com

 

実店舗情報はこちらです↓


http://www.utsura.net/

【UTSURA本店】
192-0085
東京都八王子市中町12-8
TEL 042-626-7008
UTSURA STAFF BLOG

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアル・アウトドアをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。