Modemdesign リブ付きクルーネックT 入荷しました! | UTSURA STAFF BLOG

Modemdesign リブ付きクルーネックT 入荷しました!

こんにちは。大野です。


今年はなんだか梅雨空が長引いていますね。


気温的に過ごしやすくて良いのですが、


本格的な夏!ギンギンの夏が待ちきれない感じに


なってきましたね。


もう暑いので服装は夏ですけどね!(笑)


本日も夏にばっちりの新作アイテムをご紹介させていただきます!


【Modemdesign リブ付きクルーネックT】



モデムデザインより新作Tシャツが入荷しました♪


カラーは上写真の2カラーです。


がっしりとしたウェイトのボディーが安心感のあるアイテムです。


最近無地T多いですが、これも中々いかしてます!


USコットンを使用し、縫製は日本で行っているアイテムとなっています。


ヘビーなウエイトに上質な生地感


無地Tは沢山世に出回っているので、だからこそモノにこだわりたいですね。




写真とても分かりずらいですが、、、


裾部分にリブが付いています。


形としてはスウェットの形をTシャツに落とし込んだ形に


なっています。


身頃の脇部分も生地を切り替えていて、


無地Tですが形でデザイン性があるいい感じのTシャツに仕上がっています、




USAコットンのピスネームもデザインになっていますね。


通常星条旗のピスネームが付くとMADE IN USAのイメージ


ですが、これはUSAコットンのピスネームで


このアイテムはMADE IN JAPANです。


なんかこういうところも遊びが効いていて、


天邪鬼な私にはツボだったりします(笑)




着用してみました。


173㎝ 50キロの私がM着用で


ゆとりをもって着られるサイズ感でした。


なんか個人的にこの形は若干ゆったり着たいな。


と思うので、私はMが良いサイズ感かなと思います。


無地Tでもお気に入りを見つけて、差をつけましょう♪


おススメです!!


~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子駅北口放射線通り沿いの美容室クアトロの裏です。



問い合わせ先はこちらからお気軽にどうぞ♪

info@utsura.com



実店舗情報はこちらです↓


http://www.utsura.net/

【UTSURA本店】
192-0085
東京都八王子市中町12-8
TEL 042-626-7008
UTSURA STAFF BLOG

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアル・アウトドアをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。