SLICK 総柄ネイティブポケT 入荷しました!! | UTSURA STAFF BLOG

SLICK 総柄ネイティブポケT 入荷しました!!

こんにちは。大野です。


連休の切れ目、


皆様なんだか仕事に身が入らなかったりする一日なんじゃないでしょうか?


そんな日も一日明るく頑張っていきましょう!w


UTSURAは勿論連休関係なく


楽しく元気に営業しております!!


本日も夏物新作ご紹介させていただきます!


【SLICK 総柄ネイティブポケT】

SLICKよりネイティブ柄が総柄でプリントされたTシャツが入荷しました!


なんだかネイティブ柄って今気分(私がなのかもしれませんがw)


って方多いんじゃないでしょうか?


アメカジ的には柄物といえばネイティブ柄って


鉄板ですし、昨今ネイティブ柄も色々なパターンが出ていて


コーディネートの着こなしに入れやすくなってきているように


感じます。


本日ご紹介のTシャツはボディーがネイビーとブラウンの2カラー


そこにブラックでネイティブ柄がプリントされています。


単色で柄が入っているので


難易度の高さも感じず、着回しができるアイテムとなっています。




柄のアップです。


ネイティブ柄といえば!な幾何学模様で総柄になっています。


これだけ細かいとボーダーTの感覚でも着用できますね。




夏に嬉しいポケット付きです。


ポケットとしてつかわなくても、アクセントになりますし、


やはり一枚で着用した時ポケットが付いていると


ワンランクお洒落な感じがしますね。


個人的にはポケット付きは大好きです。


まあ、あんまり使いはしないのですが、、、w


好みであります!w





総柄なので、シャツやジャケットのインナーとしても


着た時アクセントになって良いですね。


今時期~ガンガン着れるTシャツです!!


オススメです!!


~UTSURA 大野~

UTSURAは八王子北口放射線通り沿いの美容室クアトロの裏です。



問い合わせ先はこちらからお気軽にどうぞ♪

info@utsura.com



実店舗情報はこちらです↓


http://www.utsura.net/

【UTSURA本店】
192-0085
東京都八王子市中町12-8
TEL 042-626-7008
UTSURA STAFF BLOG

【about UTSURA本店】

アメリカンカジュアル・アウトドアをベースに様々なテイストのアイテムが揃い、コーディネートの幅がより広がる、独自の世界観が楽しめるSELECT SHOP,。

セレクトしたアイテムをお客様の感性、ライフスタイルのニーズを満たし、魅力を引き出すコーディネートを提案。