オススメアイテム37                   ~自分の長所いくつ言えますか?~ | UTSURA STAFF BLOG

オススメアイテム37                   ~自分の長所いくつ言えますか?~

スタッフ室伏です。こんばんは。



先日から毎週ミーティングを行なう事になり



3分スピーチを行なっています。



自分で考え、自分の言葉で表現する。まだまだ練習が必要です。



ミーティングの終わりに社長からのありがたいお言葉



「これからは自分の短所を直す事よりも長所を伸ばす事を意識していくように」



自分の欠点ばかり目がいきがちですが、自分の良いところを伸ばす事も大切ですね。

(短所を直さないという事ではありません)


マイナスよりもプラスな人間にならなければ。


自分の良いところを見つめなおし、2011年は人間的に成長できる年にするぞ!



それでは新商品をご紹介↓




Butler Verner Sails (バトラーバーナーセイルズ) 本ヌメ革レザー×キャンバスショルダーバッグ
UTSURA本店ブログ

中央部分はキャンバス生地でできています↑


バトラーバーナーセイルズと言えば


・良質なレザーをふんだんに使用している

・日本製


迷ったらこのブランドに任せればOKグッド!


UTSURA本店ブログ
開け閉めがスムーズなレザーの紐をひっかけるタイプです。


シンプルなデザインにコンチョが映えます。


便利という事もさることながら


こういった細かいデザインをこだわる事で


お客様の心を掴むのでしょう。



UTSURA本店ブログ
スナップボタンもついています↑


容量はお出かけに使えるちょっとしたサイズ。



UTSURA本店ブログ
お洒落なバッグを見に付ける事で



全体の印象も大きくお洒落へと向くはずです。



じっくりとレザーとキャンバス生地の経年変化をお楽しみください♪