スタッフ大野ってどんな人なの?                     ~大野とやまいも~ | UTSURA STAFF BLOG

スタッフ大野ってどんな人なの?                     ~大野とやまいも~

昨日本店となりの居酒屋「これや」にて大野と極秘ミーティングをしてきました。

スタッフ室伏ですチョキ



入社して一カ月ほどで、皆様にあまり馴染みのない新人スタッフ大野。

(店頭で会話をされた方もいらっしゃるとは思います)



まだあまりキャラクターがつかめていない方もいるであろうと思い



店の外での大野をレポートしてみようと思いますチョキ



スタート!


UTSURA本店ブログ
ビールを飲んでご機嫌です↑


これぞ満面の笑み得意げ



コーヒーよりもホットレモンが好きらしいです。


やはりUTSURAは全員甘党ですねキャンディー



UTSURA本店ブログ

注文した山芋揚げが到着しました。


これが上手いんですよ~ラブラブ!



UTSURA本店ブログ

「うまいっすね~。」


これがまた本当に美味そうに食べますナイフとフォーク


グルメリポーターにむいている!?





UTSURA本店ブログ
「うがー」


UTSURA本店ブログ
「やっぱうまいっすね~!!」


食べるのが大好きな大野君でした♪



(オチがなくてすみません。)



暖かく見守って頂けるとありがたいですメラメラメラメラアチッ


ちなみに大野の脳内はこちら↓(恒例のアレです(笑))





UTSURA本店ブログ
おいおい!大野も肉食系か!?


愛ってなんか乙女ちっくだな。


でも問題は…って…


大野「最近家の中に隙間風が入ってきて寒いんですよ~ニコ~得意げ
↑これかっ?(笑)



次商品いきますグッド!