朝一ミーティング                ~UTSURAは一体どこを目指していくのか?~ | UTSURA STAFF BLOG

朝一ミーティング                ~UTSURAは一体どこを目指していくのか?~

本日朝に皆で集まりミーティングを行ないました。スタッフ室伏です。








UTSURAはこれからどうしていくべきなのか?




やはり売り上げアップでしょうか?(←私ダメな回答をしてしまいました)




これからの時代、利益優先では無理だろう。




じゃあどうすればいいのか?




大野「お客様を喜ばせるというのはいかがでしょう?」




それだ!!




やはりお客様の満足を第一に考えていかなければ会社の繁栄は難しいのだと思います。




商品もそうですが




やっぱり店員を、店を好きになってもらえなければきっと良い店にはなっていかない!





ここは初心に戻り、1に満足!2に満足!



、3、4は甘酒




5に満足というお客様の為に~精神を今一度見直していこうと思います。



それでは本日も頑張りますか!!