オススメアイテム32               ~りっすんとぅまいは~の方ではありません~ | UTSURA STAFF BLOG

オススメアイテム32               ~りっすんとぅまいは~の方ではありません~

本日も一号店にて勤務のスタッフ室伏です。



また期間が開いてしまいましたが、本日も大型二輪教習に行ってまいりました。



残りあと二回。早くバイクが欲しいです~自転車





イケてるアイテムが入荷した為商品いっちゃいますよ!



【HOUSTON(ヒューストン)ボアマリンパーカー】
UTSURA本店ブログ
渋めのカーキがささりますね~!良いカラーリングだアップ

(実際はもう少し緑が強い色合いです。)





UTSURA本店ブログ

脇の下のハトメ(通気性を高める)現在ではデザイン性の方が高いですが。

UTSURA本店ブログ
アメリカ製ファスナーのIDEAL社の物を採用。



UTSURA本店ブログ
ってかこれ何のマジックテープ??

という方は多いのではないでしょうか?


軍隊で階級章や自分の名前のパッチを付けたりする為のものです。

当然現在ではデザイン性を高めるものですが


こういったディティール部分へのこだわりは大切にしたいものですグッド!

ワッペンを付けてもよろしいかと♪



UTSURA本店ブログ
裾のサイズを調整するドローコード


風の侵入とお腹周りをスッキリ見せてくれますグー



UTSURA本店ブログ

首元のチンストラップ


UTSURA本店ブログ
フードを脱着してもOK!


なんといってもこのジャケットの魅力は




UTSURA本店ブログ
中一面に広がるのボア!ボア!ボア!


まるで毛布のような柔らかい着心地、保温性がグーですチョキ



UTSURA本店ブログ
Mサイズ着用↑


久々のジャストサイズです♪袖の長さもバッチリ!

これはテンション上がりますね~アップ


サイズはM、L、XL展開です!



(2号店スタッフ大野も同じアイテムを紹介する予定なのは本人には内緒です(笑))