化粧が変わった。
アイシャドウが新しいものに。系統は一緒なんだけど、メーカーか違うくらいの些細な変化。
ブロ友さんオススメのアイライナーを調べてみたけど、やっぱり恥ずかしくて買わなかった。

でもアイシャドウだけでも、ラメ具合が違ったりで、自分としては思ったより変わるかなーと。

そうすると気分も変わるから
前髪もちょっと変えてみた。

職場はオーナーが来なければ基本1人で来客対応なのだけど、いつも来る方が来るなり

「あ、何かいつもと雰囲気違いますね。」って。
彼は私と同世代。
そして私より明らかに女子力高い。
私にその能力は、ない。

そういえば前にもその話になり、女性の職場だから適応能力かもと言っていた。

私「前髪ですかね?ちょと変えてみました。」
彼「いや、目元が、、、」

す、凄すぎる。的確に気づいている。

何だか恥ずかしいような、困ったような、でもちょっと嬉しいような変な気持ちになり

使っていたアイシャドウが終わったので買い換えたのだと説明した。

1日経って、彼以外は女性も含めて何人ともお会いしたけど、誰も気づかなかった。
家では娘が「ママキラキラでかわいー」と言ってくれた。

よく見られているんだな。
身だしなみ、眉毛のお手入れ気をつけよう。

今日の夫は、会社がおやすみだったのでゆっくり。聞いてなかったからお弁当作っちゃったけどお昼に食べた模様。

明日と明後日は私が仕事なので、子守を頑張るうつ夫。子供達もママなしの時間をある意味満喫??

さー私は明日も仕事頑張ろう。