うつこです。



今日初めて飲んだ
いろはすスパークリング(トクホ)
これ飲んだ途端に
お腹の調子が改善された気がします。
お手洗いに1日で三回も行ったものですから
お腹また壊したかと思いました!
でも、夜は痛みなどないので
このせいかなーと。

{BE4A0A2F-C394-41A1-AD2B-58F7108A9B40}


それとも普段炭酸飲まないから
お腹ビックリしたのかな?



もしくは、このサプリが効き始めたか?!
土曜日に買って飲み始めて、
1日3錠目安に。と書いてあるので
朝昼晩の食前に分けて飲んでいました!
一回に3個飲んでいきなり効果が出るの怖くて、1錠ずつw
(飲み忘れることもあるのでおやつの前とかにしてましたw)
でも別になんともないなあって思ってましたが、
本日3日目に成果が出たかな?!

{6F020A73-37DD-4A2D-A168-4D1D8C13B3B2}



どっちが効いたかわからないですし、
単に、先生のところへ行ったり、
傷病手当の手紙を書いたりしたから?
トイレの回数が増えた。
という説もあります。


ちなみに体重は特に変わりなかったので
残念でした。


この生活もありかな?なんて思ってましたが
薬が変わったのでしばらくは
サプリはお休みして体の様子見て見ます!
(おそらく一緒に服用したところで何も心配いらないかもしれませんが)



んー。
一番いいのは運動ですよね、
わかってるんですがえーん


ちなみにサプリは1500円くらいで
いろはすは120円くらいでした!
トクホ商品は150〜170円はするので、
安い!!と思いました。



炭酸は満腹感もあるので、いいかも口笛
と思って
早速帰り道に普通の炭酸水買ってみました!


薬の様子見てまた炭酸水チャレンジします!



ちなみに、ごぼう茶!
飲んでますよー
毎日ではないですが、飲んでいます。
気休めなのかもしれませんが、
お通じ良くなってるのかな…
それは朝ヨーグルトが効いてるのかな?

とりあえず痩せてはないです笑い泣き


この中だと一番トクホの炭酸水が効く気がします!

色々やってますがww


また引き続き実験してみるので、
気になる方はお待ちくださいおねがい



一番気になるのは
リフレックス辞めて食欲は落ちるのかというところ…
リフレックスだけじゃないですもんね、食欲でるのは。
もともと私が食欲旺盛だったのかもしれないですし、単に運動しなくなって太ったのかもしれません。

動き出せば嫌でも痩せるのかもしれない…

とにかく今は太る痩せるだの
それどころじゃないのわかってるのに
気にしてしまう…
良くないですねショボーン


元気が一番!

うつこ