ども うつの助です。

先週の金曜日、好きな女の子と映画を視に行ってその後

お酒を飲みに行ったりしたのですが、

普通の歌舞伎町の居酒屋みたいなところだったのに

すごいお金かかっちゃった・・・

一晩で○万円使っちゃいましたよ。

レシートもなぜか持ってないし、いまとなってはおかしいような

気もしますが・・・・ぼったくられたにしては少ないですし。

別の組と会計間違えてんじゃないかなあ・・

と言うことで、使いすぎてげっそりしてます。

女の子、ものすごい飲みっぷりですから。

よく覚えてませんが僕は途中で簡単に

飲み負けていた記憶があります。へろへろになってました。

彼女に「もっと飲んだら!?」て言ったら

「もう○○さん 飲めないからいい」って、ちょっと

がっかりされてました。次回からは牛乳を飲む等対策を打たねば・・・