ども うつの助です。


会社の体制変更がありました。

と言っても部内のですが・・・・


自分の仕事も変わるようです。


まず、心配していた自分の上司ですが、

うつ病で2回目の休職となりました。がーーん。


そして更に、自分がやりがいを感じていた

応援の仕事から外れる事になりそうです。ががーん。



Wショックですね・・・・・


でも、応援の仕事はあくまで応援だから

良かったんだよね・・・・・

本格的にそのチームに入ると休み

取れそうも無いし。

多分、そうなったらそうなったでガーン

となっていたでしょう。


現状維持が一番良かったんですが、

そうもなりません。


新しく仕事が追加されますが、

その仕事はぽつぽつと入る仕事の

ようで、ちょぼちょぼとは休めそうです。



うーん・・・・でも、やっぱり、ちょっとショックです。

また精神的に不安定になってきました。